試し書き

眠れないので書いてみます。
イカ天です。イカって、見た目にしても墨を吐くということにしても個性的な生き物なのに、てんぷらになった途端無個性なきつね色の四角となり、海老天など他のてんぷらに埋もれていく感じが人間臭くて好きです。味は好きじゃないです。
好きなものは美少女アニメとアイドルです。特にゆるめるモ!が好きです。メンヘラなので。
気持ちが落ち込んでいる時は、布団の中でスマホをポチポチする事しかできません。
調子の良い時は、twitterで調子乗って呟いたりします。
更に絶好調な時は、自転車に乗って散歩に出かけたりしていました。その際、転倒して救急搬送され、お医者さんと警察の方から自転車に乗るのは辞めろと忠告を受けたので、現在は乗っていません。警察から自転車使用を禁止されることってあるんですね。多分そうそう無いことだと思われます。
調子が悪い日は、緊張と不安が強くなります。自己嫌悪に包まれ、今まで自分がやった全てのことが恥となって襲ってきます。多分うつ状態なんだろうな。
最近、つらい時は頓服を一日分一気に飲んで寝ればいいということに気付きました。
ではおやすみなさい。多分寝れないけど。